2005年09月14日

久々に。。。

気がつけば前回更新してからはや2週間ちょい

 (・ω・)タダイマデス (遅すぎ)

夏休みを満喫して帰国してみたら、仕事の山と残暑による夏バテに襲われてあまりINできてないこの頃です (/ω\) マイペースでイキマス


夏休みはちょっと北の方に行ってきました

車をかりてのーんびり旅
お城などは結構博物館になっていて、丁度DOLの時代を中心に
歴史、生活風俗、戦闘など様々なものが展示されていていて、とても興味深かったです

この船もそんな展示品の1つ(16世紀の帆船)

ship.JPG

2人ともDOLプレイヤーなので、特に城・地域の歴史にまつわるもの、船、武具を見ると
興味津々、足がとまってしまいます

 [名倉]/ω・) "提督、イツマデ張リツイテルンデスカイ”


続きを読む
posted by Aika at 22:07| 東京 ☀| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

(・ω・)ノ

今日から夏休み(´・ω・`)ワーイ

明日〜9/4で旅行に行くので、ここも1Wお休みです。
ドライブしながらのんびり楽しんでくる予定です

 レリ&シュウちゃん
  行き先、イランでもイラクでもありませんYO!(どうして人を中近東に行かせたがるの?!)
 
 ATOMY
  今月で終わりだね。。。今までどうもありがとう!
  10月まではプーするんだっけ(笑)新天地でも頑張ってください


追伸

カッパさんのおかげでリンク貼る方法わかりました!
カッパさんありがとう\(・ω・)/ あとで更新しておきます
posted by Aika at 09:40| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

砲術上げ

最近は賞金稼ぎのスキル調整の関係で
ずっと砲術系スキルあげをしています

高価な像.JPG

最初に白兵で敵兵の人数を削ってから
あとはひたすらFキーで”ぺちぺちぺち”
提督をギリまで削って撤退したら
また最初から同じことの繰り返し!続きを読む
posted by Aika at 01:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ゴメンナサイ

記事の属性を一括変更してたら、間違えて一括削除してしまいました・・・OTL
記事自体はBackUpとっていたのですが、コメントはさすがにBackUpなかったので全部昇天・・・

復旧方法調べてみたけど、無理みたいで、、、せっかく書いてくださった方、ゴメンナサイ

ゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)ゴメンナサイ
posted by Aika at 07:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

今日は冒険の日

フレが無事Lv52になったので、カリブ篭りはSTOP!
今日はちょっと冒険をしてみました。冒険者用の服とか、そろえてみたり(*´ω`)

冒険メモード.JPG

今はまだチビクエしか出来ないけれど、マイペースにのんびり行こうと思っています
続きを読む
posted by Aika at 23:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐ろしい夕べ

|ω・`)ノ

土曜日の夜は模擬戦!ということで1週間ぶり?にカリブから帰国。

戦列艦.JPG

ロンドンの倉庫に眠っていた戦列艦を改造し、装備を整え
名前をつけていざファロへ向かって進水!続きを読む
posted by Aika at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

そういえば

そういえば水曜日にLv52になりました (*´ω`)

sandomi.JPG

これでやっと戦列艦に乗れるのですが、
ロンドンの倉庫につっこんであるのでまだ乗ってません

ロンドンにその為だけに戻るの面倒だし、
フレが52になるまで壷篭りにつきあおうと思ってるので
とりあえず戦列艦は (´・ω・)つ ”放置”

(のでSSも、戦列艦と関係ないサンドミ前の朝陽です。
雲に反射する陽の光が綺麗ですね。カリブ、BGMも景色も大好きです)






posted by Aika at 06:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

また引越ししました

lav.jpg

livedoorのBLOG,なれれば使いやすいみたいなのですが、
毎回再構築するのが面倒であきらめました^^;
ということで、こちらに移転します <(_ _)>

(もう移転しません、、、多分)
posted by Aika at 01:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

